miracos 口コミ情報 [miracos 口コミ情報]

miracos 口コミ情報




スターターキットはこの3点+4点(ポーチ、クーポンなど)

ディープモイストエッセンス【美容液】10ml
イッコーさん愛用ということで購入しました。香りが強いです。さっぱりとした水のような感触で肌にのせるとスーッと消えます。あまり潤った感がありません。

ディープモイストローション【化粧水】20ml

イッコーさんが好きなので購入しました。香りの強いしっとり化粧水です。肌への浸透、保湿力は高い方だと思いますが同ラインのクリームが好きな感触ではなくライン使いをしたい私には使い続けることができませんでした。

IKKOさんがオススメしてたためサイトで購入。使用感は凄くしっとりしてて浸透してるのが良くわかります。が、しかし値段が少し高めなのと定期購入ってのが嫌でした。

ディープモイストクリーム 【クリーム】5g

イッコーさん愛用ということで購入しました。香りが強いです。とても固いクリームでのびがよくありません。潤いはしっかり閉じ込めてくれます。



以上良い評価も悪い評価も隠さず掲載しております。


興味の方はこちらです。

>>「Miracos」スターターキット







肌色のクリームで、匂いがきつめです。
肌に置いた感じは・・・伸びが余りよくないです。
でも使用後はべたつかず、モチッとして、
しばらくするとサラッとした感じになります。
翌朝、肌の内側から潤ってるって感じだったので、いいかも?!
現品購入検討中です。

共通テーマ:美容
内臓脂肪の減らし方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。